おはようございます🍀


ドラゴンクエストモンスターズ3魔族の王子とエルフの旅、略してDQM3のplay近況の続きです⭐


災厄の魔宮・高層へ

この場所は…
アッテムト鉱山、懐かしいー
地獄の帝王エスターク
すでに勇者によって倒されたと…
この姿、災厄の魔宮の中層でみた…
そして、災厄の魔宮では…
地獄の三神イスナ目覚める
戦闘⚔️になり、倒すと…
魔宮の中層でみた地獄の三神に似ていると…
そして…
ロザリーヒルに戻ると…
ピサロの弟リュノと再会✨️
ピサロの弟ときいて驚くベネット!!びっくり
私も、てっきり死んだかと思ってた。笑
リュノから黒のトラベライトget!
そして、黒幕エビルプリーストのいる場所へ✨

とりあえず、そろそろだんだんネタバレしてもいいかな❔️と思って、ドラクエモンスターズ3の記事の続きをかいてみました✍️

私は、一度clear後は、少し休みながら2周目をゆっくりplayしてました❗

でも、違うモンスターでやりたいと思いつつ、結局最後は1周目と被ってしまうんですよね😥

あと、パッケージ版 12月販売本数51万本ハーフミリオン売り上げおめでとうございます!!🎉😉❤️

ダウンロード版も売れてるから、合わせればやっぱり最終的にはミリオンはいきそうかな❔️

あと、攻略本の完全版が17日に発売されるので、今はそれを、待っている状況です⭐

今、playしなきゃいけないゲームが多くて… でも楽しみながら1つずつclearしていけたらいいなと思ってます!!🥳

夜空