おはようございます🍀


ドラゴンクエストモンスターズ3魔族の王子とエルフの旅、略してDQM3のplay近況の続きです⭐


鉄鋼砦の魔界・上級へ

聖煌剣の日にヘルバトラーの居城へ
決戦の前に、パーシヴァルがピサロに話したいことがあると…
故郷の村が襲われたとき…
敵国に敗北して…
そのとき、ヘルバトラーに…
パーシヴァルの弱みにつけこまれたんですね😥
パーシヴァルの死を覚悟した戦い😢
ヘルバトラーと戦闘に⚔️
トドメをさすと…
パーシヴァルの命も…
すると、ピサロはパーシヴァルに新しい名を✨️
ドラクエ4でお馴染みのピサロナイトですね✨️
こうして、パーシヴァルはピサロナイトになったのでした😆✨️✨️

今回は、話のネタが多くて、スクショを厳選するのに悩みました…

ドラゴンクエストモンスターズ3の攻略ですが、また新しくやり直して、今10時間超えのplayになりました!!

今回は、アクセサリーの他に、なるべくアイテムを拾おうと思って、季節ごとにアイテムを探すのに悩んだりしましたけど、

攻略本を参考にしながら、なんとか、順調に進んでますよ!!

なんか、2周目の方が、playしてて楽しいです⭐

最初は、配合やお見合いは、金色のモンスターが攻撃力が高くておすすめですよ!!✨️

序盤の配合は、ジャングラーにおばけプレートをパーティーに入れておくと、攻撃力が高くて、ボス戦も楽勝でした🎵

初回playでは、見た目があまり好みじゃなかったのですけどね…

慣れれば、可愛くなるものです。笑

まだまだ、ドラクエモンスターズ3のお楽しみ中、今2周目がめっちゃ楽しいです💕

夜空