おはようございます🍀


ドラゴンクエストモンスターズ3魔族の王子とエルフの旅、略してDQM3のplay近況の続きです⭐


煉獄峠の魔界・上級へ

炎竜三兄弟の長兄アンドロスが支配している
極炎鳥ルタガルーダを目覚めさせるために…
すでに、炎竜三兄弟が儀式をやっていた
長兄アンドロスとご対面✨️
ランディオル大帝に不死のチカラ…
戦闘へ⚔️
炎竜三兄弟に勝つと…
極炎鳥ルタガルーダが覚醒✨️
戦闘へ⚔️
戦闘に勝つと…
また蘇ると言葉を残し…
今度は、炎竜三兄弟がピサロの仲間に
そして、暴将ディオロスの名が…
魔物は強いやつが好きらしい❔️
というわけで、煉獄峠の魔界・上級エリアclear✨️までを記録してみました気づき

お久し振りのドラゴンクエストモンスターズ3のplay攻略記事になりますが、実はもう、68時間のplayで、暴将ディオロスやランディオル大帝を倒し、

本編は無事clear致しまして、なんとかエンディングをみることができました!!🥳

裏ボスのエスターク❔️には、やはり強くて負けてしまったので、今は引き続きモンスター集めと、level上げをしています😆

エンディングは長かったけれど、やっぱり音楽が素晴らしかったですね🎵

けど、ランディオル大帝は、やはり強くて、一つしかない天鳥のソーマまで、使ってしまいましたよ😥

また入手できるのかな❔️

モンスターライブラリもまだ埋まってないし、タマゴ🥚も、あんまりみつけてないから、まだまだやることが沢山あります😆✨️

引き続き、ドラゴンクエストモンスターズ3のplay頑張りますね!!👊✨️

夜空