私は常に希死念慮があって、

いつも死にたいよと思ってる

死にたがりです。

私が鬱発症したのは10年くらい前

かな❓️コールセンターで働いて

いつもクレームばかり対応して。

それが原因でうつ病になりました。

薬が手放せません。😰

なんとか良くなればいいんです

けどね….😢



〉夏萌(なつめ)さん

コメントありがとうございます🍀

私は、急にメンタルの調子が悪くなるんですよ💦

死にたくないけど、死にたくなるほどつらいときがあって…

だから、私も常に、病院の薬の他に、市販の睡眠薬を服用してます😢


何故かコメントが表示されないので、コメントをそのままコピーさせてもらいました。_(._.)_ペコリ