こんにちは🍀


今日もドラクエモンスターズ3じゃなくて、ファイナルファンタジー7️⃣のplay近況の続きです⭐


あれから、16時間ちょっとのplayになり、ヴィンセントやシドも仲間になり、ついにゴールドソーサーでのデートイベントまできました💕


今回のデート相手は…

私が、初めてFF7をplayしたときに、デートの相手になったエアリスです🌸
これは、ドラクエをリスペクトした懐かしくも嬉しいイベントですね💕
そして、観覧車でふたりきり💕
初めは、エアリスが苦手だった私…
初めてのデートイベントで、相手がエアリスだったので、ここでのクラウドに対するエアリスの告白❔️で、一気に気持ちが変わりましたね💕

同じ人を好きになったという感覚❔️この辺りからティファ派からエアリス派に🌸

今みると、かなりシンプルなデートイベントなんですけど、当時はこのデートイベントのために、ティファやユフィ、バレッドもみたくて、頑張って何回もplayしてましたね。笑

ただ、選択肢でエアリスに嫌われるのが辛くて…😢 この後の展開を知っているだけにね…
あと、コスモキャニオンでのレッドXIIIの父、戦士セトのイベントは、初playでも泣いた記憶あるけど、やっぱりまた感動して泣いてしまった😢

とりあえず、エアリスのデートイベントが終わったので、続きをplayしたいと思います❗

ドラクエモンスターズ3のplay攻略の続きは、来年以降にブログを🆙したいと思います✨ まだ、clearして終わりたくなくて、ドラクエモンスターズ3のplayを渋ってる私…

夜空