こんばんは🍀


フォロワーの夏萌(なつめ)さんからコメントを頂いたので、ファイナルファンタジー7️⃣について触れてみたいと思います✨️


今、Nintendo Switchのeショップで、FF7は来月の5日まで60%引きの733円で購入できます❗


私は、Nintendo Switchの画面で、ゆっくりplayしたかったので、昨日の夜購入して、今7時間とちょっとplayしました!!😆


画面は、背景以外は、キャラクターも文字も綺麗になってて、playしやすいです⭐


私のFF7の記事は、プレイステーションクラシックの2020年3月以降もう3年以上playしていなかったので、新鮮な気持ちでplayしてます🥳


フィールドで流れるFF7のダークで壮大なテーマ曲を聴いて、また、FFにハマったので、FF8とFF9も安いので、たぶん買うと思います❗


今は、ミッドガル編は終えて、チョコボを捕まえたところまで進みましたけど、セフィロスの存在感がスゴいですね真顔


たぶん、セフィロスは、ドラクエのピサロが元ネタになってると思います。笑


これみると、当時のCM思い出すなぁ~

夜空