おはようございます🍀


ドラゴンクエストモンスターズ3魔族の王子とエルフの旅、略してDQM3のplay近況の続きです⭐


ロザリーヒルに戻ると…

ロザリーの様子がおかしい❔️
そして、ベネットが再登場✨️
留守にしている間にロザリーが拐われた❔️
どちらかが嘘をいっている❔️
ピサロの判断は…
ロザリーの方を信じてしまった💦
本物のロザリーは…
人間にさらわれてしまっていた
これは、夢❔️
すると、マスタードラゴンが登場✨️
勇者たちの姿も…
これは、夢❔️現実❔️
そして、ベネットはときのすなで時間を戻す
本物のロザリーは…
黒幕は、どうやらエビルプリーストらしい
本物のロザリーを助けに行くと…
再び、ベネットが仲間になり
そして、ついに金のトラベライトも手に入れた!

今は、play時間は60時間を超えまして、流神殿の魔界・上級でエビルプリーストを倒して、覇王城の魔界・上級まできました!!😃✌️

エビルプリーストの隠れ家の攻略にかなり苦戦しまして、攻略サイトをみながら、なんとか攻略できました💦

あと、今Switchでかなり安かったので、昨日の夜からFF7を購入してplayを始めてしまいました🎵

ストーリーはサクサク進むし、やっぱり今playしても面白いですよーっ!!🥳

今は、ちょうど6時間くらいのplayで、ミッドガルでの攻略を終えてフィールドマップ❔️にでたところですニコニコ気づき

来月の5日まで、FF8とFF9も安いから、いずれ購入しようかと検討中かも🤔❔️

夜空