こんにちは🍀


ドラゴンクエストモンスターズ3魔族の王子とエルフの旅、略してDQM3のplay近況の続きです⭐


煉獄峠の魔界・中級エリアへ

ブラッドフロウ登場✨️
煉獄洞の中にある炎の神殿へ🔥
私が笑ったところ…
炎竜三兄弟のドレンガと戦闘に⚔️
戦いに勝利するが…
伝説の極炎鳥ルタガルーダ復活✨️
そして、ついに伝説の勇者をみつける…
一行は、山奥の村へ
モシャスというとシンシアを思い出すな😢
なんだこれ
なんか、本編の4と話が違うぞ❔️
第5章では、ピサロは確か旅の詩人でしたよね❔️
ランディオル大帝の長兄、暴将ディオロス登場
ああ…シンシア…
こういう話もありなのね…
あとひとつ、私が笑ったところ…
人間の恐ろしさは、もっと違うところだろ
勇者ソロ登場✨️
そして、本編のどこかでみたことあるロザリー

ドラクエモンスターズ3のplay時間は、すでに35時間を超えました!! もうDQM3をplayするのがめちゃくちゃ楽しいです!!🥳

モンスターライブラリ❔️を最初のページのスライム系から埋めようと思って

キングスライムとベホマスライムとメタルライダーを配合したので、

ずっとパーティーに入れてlevel上げしていたら… 

ベホイムとベホマラー、ザオラルとザオリクを覚えてくれたので、戦闘がかなり楽になりました!!😃✌️

キングスライムは、ライデインやギガスラッシュを覚えてくれたり、かなり強いです!!

いまは、覇王城の魔界・中級まできましたよ💕あの謎の少年が再登場しましたよ✨️

ストーリーは、ドラクエ4への伏線が多くて、4が好き人は絶対にplayするべきと思います❗

今は、Switchは充電中なのですが、続きをplayするのが楽しみですね🎵

夜空