今晩は🍀


今日は、またまたお久しぶりに、島袋さんの話題になります✨️


彼女の全盛期の年収は、3億円だったらしいですが…

これが、3億円の顔ですか。ゲームのホラーの夜想曲にでてきそうな顔ですね。笑
こんな怖い顔でも、3億円の価値があって稼げるんですね。不快なだけなのに、ビックリですガーン

私が名付けた、ブラックホールってあだ名は、我ながら言い得て妙だと思ってます。

綾瀬はるかちゃんは可愛くて美人だから許せるけれど…

私は彼女にはホントに死んで欲しいくらい大っ嫌いなんです!!

彼女の歌を聴いているだけで、とても不愉快な嫌な気持ちになりますショボーン

歌も下手、お金返して欲しいよ!!

彼女にも苦しみを与えてあげたい❗彼女は気持ちいいことしか知らないからね❗❗

私なんて、まだ20代のお金持ってない若い頃、電話☎️で騙されて、50万の借金を背負われそうになったことがありましたよ😢

人を騙してお金が欲しいなら、彼女のようにお金持ってる人を狙って欲しいものですよね⭐

夜空