こんにちは🍀


2023年も11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりましたね~✨️


先月、アメブロはじめて5年目にしてフォロワーさんが、やっと!!50人になった話をしましたけど、


2019年と2020年は、六星占術では大殺界中という非常に運気が悪い時期だったので、


乳がんという病気と重なって、私自身が、あんまり活動をしていなかったんですよね…


だから、私の中では、2021年頃からが新しいスタートになっていて、5年目というより、3年目という感覚になってます✨


けど、2022年も、わりと調子が悪くて、あんまりブログ活動できてなかったかな❔️と、少し反省してます😥💦


今年は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのplayからはじまり、ティアキンの発売の話題につきますけど、


私は、来月発売のドラクエモンスターズ3にかけていて、このときにゲーム📺️➰🎮️をplayしながらフォロワーさんを増やせればいいかな❔️と考えています⭐️


昔、モンスターズのテリーのワンダーランドが大好きだったので…


あと、来年は幻想水滸伝の精神的続編といわれている百英雄伝が発売するので、これも楽しみにしています💕


たくさんの幻想水滸伝ファンがplayすると思うので…


コンブチャクレンズ解約して、毎月5000円以上の余裕ができたので、これからは、なるべく流行りに乗っていきたいと思ってます🎵


それでは、これからもブログの応援よろしくお願い致します✨️✨️

夜空