こんにちは🍀


先月、キンプリのNewアルバムピースを購入しました✨️


といっても、発売日に購入したわけじゃなくて、5人でのベストアルバムをしばらくずっと聴いてから、


あと、藤井風さんの新曲を聴いてから、そろそろ買おうかなって思って、今回はとりあえず通常版を購入しました💕


まず、シングルのなにもの、リード曲のMy Love Song、いい曲ですね~🐱


他にも、好きな曲があって、私、本命の嵐がまだ活動休止中なのと、藤井風さんのNewアルバムがまだ発売しないだろうなって思って、


キンプリは、5人でのベストアルバムをずっと聴いてたんですけど、


以前から永瀬廉くんが好きなのと、海人くんの歌声が好きなので、買ってみたんですけど、


二人のソロ曲以外は、なかなかよかったですよだれ


海人くんのソロは、なんかよくわかんない曲だし、永瀬くんのソロは、なんかリアルなオノロケソングって感じで😥💦


私は海人くんの歌声が好きなので、もうちょっと落ち着く曲を歌って欲しかった…


あと、永瀬くんはちょっとリアルな甘々ソングって感じで、ファンは聴いていて複雑だろうなって思っちゃいました😥


でも、2人とも、歌唱力は素晴らしかったと思います💕


次の新曲はバラードらしいので、今から楽しみにしてます🎵


2人のキンプリも、これからもずっと応援しますよー⤴️⤴️😆

夜空