こんばんは🍀


今年発売する予定だった百英雄伝に続き、幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱリマスターまでもが、来年に発売延期になりましたね~よだれ


でも、今年の12月にドラクエモンスターズ3が発売するから、私としては、発売時期が被らなくてかえってよかったです飛び出すハート


まだ、play途中のゼルダの続きもあるしね✨️


実は、まだ未clearなゲームは、いっぱいあるんですよ~😥💦


去年買ったドラクエ10オフラインもまだ途中だし、ドラクエ11Sもかなり長いこと放置してるし…


ドラクエ11Sは、マルティナが主人公になってからいまいちやる気がおきず…


ドラクエ10オフラインは、去年の9月以来全然playしてないです😥


今年から、ゼルダにハマってからは、ずっとゼルダばかりplayしてましたからね😊笑。


とりあえず、ドラクエモンスターズ3の発売日までに、いちばん古いゼルダのブレワイのclearから目指して頑張りたいですキラキラ


今は、資金集めに売ってしまった古代の歯車集めを中心に、ガーディアンを倒してなんとか頑張ってますけど、なかなか集まらない💧


あと、3ヶ月❔️ドラクエモンスターズ3の発売日までにはclearできたらいいな~🎵


夜空