今晩は🍀


去年の書き込みと、きらりを歌ったことから、皆さんご存知かと思いますが、


最近、藤井風さんが好きで、ずっと新曲を楽しみにしているのですけど、


そういえば、風さん、最近髪を短く切ったんですね気づき


でも、髪が短くても素敵です✨️


顔がイケメンなのは周知の事実なのですけど、私は、彼の声もすごく好きなんです💕


だから、早く新曲がフルで聴きたいですね😊


graceもいい曲で大好きですし、


golden hourも何回も聴きました🎵


あと、イケメンなのに面白いところも好きです💕


早く新曲が沢山聴きたいですね❕️


Newアルバムは、来年の発売になるのかな❔️


ずっと楽しみに待ってます✨️


夜空