今晩は🍀


またまた、お久しぶりー➰になるブログの秘話。です😆


今日は、ゲーム(その他)ジャンルで7位と、今年最高位の順位になったので、またメモ📝しておきますね✍️


昨日のアクセス数は、316アクセスで、全体ブログランキングでは、5358位を抜いて5227位と今年最高位でした✨️


だんだん順位が上がってきて、私もめっちゃ嬉しいです😃⤴️💕


ちなみに、『 まだ22才の私(1999年)』が最高位で8位、『 ブラックホールの黒歴史は? 』が9位でした⭐️


若い頃の私が、ブラックホールに順位で勝って、なんか嬉しいぞ💕笑。


これからも、書き込みの方頑張りますので、ころからもブログの応援よろしくお願いいたします_(._.)_ペコリ


ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのplayの方も頑張りますね🌟


夜空