こんにちは🍀

 

今日は、病院🏥の日なのですが、昨日の夜🌙✨少し調子を崩していたので、来週に行こうと思っていましたが、

 

今日の朝は、7時に起きて、わりと調子がよかったので、やっぱり病院🏥に行ってきました🎵

 

今日の番号札は、77番でした😺連休があったから、人がいっぱい~💦

 

帰りのスーパーで買った、秋限定のローストアーモンドカーニバル🧃

昼食の、めんたいポテトフランス🍞
食後のアイスは、今日はこれ👇️
期間限定の PARMの キャラメルパンプキン🎃
 
これはね、甘いモノが好きな人には絶対おすすめ‼️
1度は食べて欲しい💕めっちゃ美味しかった💕
 
あとは、新商品ってかいてたけど、リニューアルですね。つぶつぶいちごポッキー
あとは、期間限定の濃い抹茶ポッキーと、テイスティーポッキー
 
あとは、いつものゼリーとかラムネとかブルーベリーのアメ🍬とか
月1のスーパーでの買い物なので、日用品とお菓子はつい買いだめしちゃうね😺
 
夜空