おはようございます🍀


5月に、尋常性天疱瘡という難病❔になってしまった兄の話をしましたが、あれから2ヶ月以上の入院を経て、今週、無事退院しました~👏


正直、話を聞いてから、ネットでいろいろ調べていたら、もしかすると、長生きできないんじゃないかと思ってしまいましたが、


治療しながら、水分は、常温のお茶くらいは、なんとか飲めるみたいです☺️


それを聞いて、私も少し安心しました😊


夏に、喉が乾いても、水分摂れないのって、いちばんツラいですからね~😥


とりあえず、兄は今週なんとか元気に退院したことを報告しますねキラキラ


兄のことを心配してくださった方々、ホントに有難うございました_(._.)_


夜空