こんにちは🍀


あつまれ どうぶつの森の、51回目のplay近況報告です✨

そもそものきっかけは…
キャンプサイト🏕に遊びにきていた、コグマ🐻のメープルちゃんを、私が気に入って、勧誘したのでした💕

そして、メープルちゃんの代わりにクォータームーン島🏝をでていくキャラクターは…
今年の2月ごろ❔から、半年以上に渡ってずっとクォータームーン島🏝にいた、癒やし系のシドニーちゃん🐨

ちょっぴり寂しくなるけど、他の島🏝に行っても元気でね〜👋

そして、クォータームーン島🏝では、20人目❔の移住者になるメープルちゃん
メープルちゃん、やっぱり可愛いなぁ💕クォータームーン島🏝に勧誘してよかったょ〜✨

そして、ハッピーホームアカデミーの結果…
ポイント8万超えは、お初で今までで最高得点でした!! けど、何も貰えなかった〜😢

ちなみに、今のファッションは…
ひまわり🌻のワンピース、ネオンレギンス、ちいさめなぼうし👒

ボストンめがね🕶、フラワーなサンダル👡、かいがらポシェット🛍

まだまだ、夏🎐らしさをイメージして、今回は、ブルーと黄色で決めてみました✌️✨

季節は、もう秋🍁になるかもしれないけど…夏🎐の季節って、意外と短いんですよねー

☆追記☆
ちなみに、はるのみずたまワンピース👗も、私がナディアにプレゼント🎁したの✨可愛いでしょ💕

ナディアと、おそろいが大好きな私💓。笑
やっぱり、季節はもう秋🍁なのね…でも、はるのみずたまワンピース👗を着る私とナディア🤫(2人で着れば、怖くない。)
そういえば、昔、『ふしぎの海のナディア』ってアニメがあったよね🤫

ナディアの名前は、やっぱりそれからとったのかな〜❔(私は観てなかったけど…)