こんばんは🍀


今日は、予約していた、嵐の Liveの Blu-ray アラフェス2020が届いたので、午後はずっと観てました✨


活動休止後、久しぶりにみた、嵐の5人…


聞きたかった曲が入っていたので、無観客でも、充分楽しめました💕


大野くんは、今はゆっくり休んでるのでしょうね☺️


大野くんの歌がしっかりしていたので、最後まで、安心して観ることができました✨💙


ランキング形式のライブも、なかなか面白いですね🎵

ネタバレ❔になっちゃうけど、ちょっとランキングの結果をのせてみましたよ〜🎵👏

シングルのベスト3が知りたい方は、是非、買ってから観てみてくださいね💓
そういえば、今日は、ゲーム(その他)で、13位にランクインしてましたね✨

昨日は、調子が悪くて、書き込みしなかったのに、ランクが🆙していて、少しビックリ‼️びっくり笑。

いつも、ブログを応援してくださってる方、ホントに有難うございます_(._.)_ペコリ