こんばんは🍀

今夜は、DS占い生活を使っての、クォータームーン夜空🌙の姓名判断占いを復活したいと思います✨
今夜は、引退してしまいましたが、元 歌手の 安室奈美恵さんを占ってみました💞
安室さんの総画は、44画で大凶数、のるかそるかの一発勝負タイプ、とでています🤫

自分の殻に閉じこもりやすいため、本来持っている才能を、表に出すことが困難なタイプ😥

もっと自分に自信を持って物事に接するようにすれば、徐々に運も上昇するでしょう🤫

また、金運には恵まれるが、散財しがちなので十分注意を。

他の占いでも、

若いころの努力しだいで、晩年が大きく変化☺️

若いときは辛いことが多く、悲しい思いをしがちですが、目的に向かって努力することが開運のカギ🤫

信頼する心を失わないこと。

とでました🤫


名画と主画もみてみますね☺️

35才ごろまでに影響を及ぼす名画は、29画で大吉数、時流とらえて大成功、とでています☺️

利害関係については敏感で、ときとして損得でものごとを考えがちです🤫

欲張りすぎると、それを周囲に見抜かれて、それまでの努力が水の泡になってしまいます😥


そして、30代から50代までに影響を及ぼす主画は、17画で吉数、強い意志で人生を切り拓く、とでています☺️

経営能力にも優れていて、もち前のがんばりで、チャンスをものにすることができます☺️

それをより確実なものにするためには、猪突猛進を改め、行動を起こす前に十分考慮することが大切です🤫

人に使われるよりも独立したほうが、道は開けます☺️

結婚相手は、包容力のある人が向いているでしょう☺️


外画もみてみますね☺️

外画は、27画で凶数、我の強さが災いして失敗の連続、とでています😥

人との衝突がつねにつきまといます😥

我が強すぎて、相手から警戒されます😥

人の意見や感情を大切にし、もっと世渡り上手になれば、道はおのずと開けます☺️

欠点を改めないと、晩年はますます孤独に😥

たとえ経済的に不自由しなくても、精神的にはいつまでたっても満たされません🤫


安室ちゃんは、1992年にデビューし、その後、90年代後半にアムラーという社会現象を巻き起こしました✨

そして、2018年に惜しまれながら芸能界を引退しました😢

歌もダンスも上手くて、とても才能溢れる方なのですが、一見、華やかな芸能界での複雑な人間関係に、苦労していたのかもしれないですね🤫


主画の17画は、私と同じなので少しビックリしたのですが(四柱推命でも、安室ちゃんと私は性格が似ているとでてましたが)

強い意志で、芸能界のような華やかな世界では成功するかもしれないのですが、

場合によっては頑固で融通がきかなくなることもある、ともでています🤫


同い年だし、私も乳がんになったときに、安室ちゃんの歌を聴いてすごく励まされたので、芸能界復帰してほしいのですが、、

復帰については、あくまでも安室ちゃんの意志を尊重したいと思います✨

それでは、今夜はご覧いただきまして有難うございました_(._.)_