あけましておめでとうございますキラキラ

新しい年が明けて、2021年令和3年になっちゃいましたね〜爆笑

コロナの感染者は、相変わらず毎日増えていて、医療関係者さんは大変かと思いますが

占い的な数字としては、今年は、わりといい年になりそうな気がしますね💞

私は、占いでは今年から運勢がよくなるらしいので(ホントかなぁ〜🤔❔)

今年こそは、体調に気を付けながらも、いい感じで新しいスタートを切れたらいいなぁと思っています🎵


去年の抱負は、

フォロワーさんをもう少し増やして、もっといいね!を沢山押してもらえるように頑張りたいといいましたけど

あれからフォロワーさんも少し増えてきて、順位も上位に🆙して、10位以内にも何度も入るようになったので、

これからも、誰にブログをみられても恥ずかしくないように‼️(コレ大事なこと‼️✨)

今年は、パソコンでのお仕事や家事のお手伝いをしながら、なるべく時間をみつけて、未来に向けて新しい種を蒔きつつ、 

ゲームのplayも、書き込みの方も頑張りたいと思ってますので、今年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_