こんにちは🍀

4月17日と18日は、続けてブルームーン島🏝の住人の、チャーミーとレイコさんの誕生日でした〜🎊
まず、チャーミー💚の誕生日パーティー
チャーミー💚お誕生日おめでとう‼️✨いつも、可愛い服をくれてありがとう💕

レイコさんの誕生日パーティー
レイコさんも、お誕生日おめでとーございます❤(あなたをみると、私は今年死んじゃったセキセイインコのピーちゃん🕊を思い出す😢)

化石あつめは…
今度は、メガセロプスが完成しました〜🎵

私の新しいファッションは…
まず、かさねぎプリントTシャツ、たんけんふくのズボン、ニュアンスソックス、

ピエロのぼうし🎩、リボンサンダル👡、ボディバッグ🛍

チャーミー💚の誕生日プレゼント🎁のお返しに、ピエロのぼうし🎩をもらったので、さっそく被ってみました〜💕

あんまり可愛いかったので、もっている洋服🧥と併せて、わりと、お気に入りのファッションになりました🎵