おはようございます🍀

今日は、朝🌄からとても嬉しいニュースがありました✨

人気記事ランキングが、『あつまれ どうぶつの森 プレイその⑰ 』で、なんと❕初めて1位になりました‼️👏パチパチ

最初は、ビックリして信じられなかったけど、やっぱりめっちゃ嬉しいですね〜😊

ついでに、かなりお久しぶりに、100位以内に入った記事の紹介をしたいと思います✋

まず、『あつまれ どうぶつの森 プレイその⑰』が1位、『アメブロデビュー1周年☆から半年❕』が30位、『 寝不足気味… 』が37位、  

『あつまれ どうぶつの森 プレイその⑮』が44位、『あつまれ どうぶつの森 プレイその⑭』が60位、『あつまれ どうぶつの森 プレイその⑯』が69位、

200位以内だと、『幻想水滸伝2を再プレイしてみた Part22』が119位、『幻想水滸伝2を再プレイしてみた Part23』が160位に入りました❕

やっぱり、今月(9月)でのあつ森関連の記事と、幻水と、顔写真を出した記事が強かったですね🎵

昨日、アクセスしてくださった方、いいね!(≧∇≦)bを押してくださった方、ホントに有難うございました❕❕
夜空