こんばんは🍀

今日は、なんといっても、安倍総理のいきなりの辞任のニュースには、ホントにビックリしましたね〜‼️びっくり

でも、持病の悪化ということで、病気なら仕方ないですね😥

ドクターストップということで、安倍さんのお身体が心配です😥

無理して、悪化すれば、ホントに大変なお仕事でしたから、今まで長い間、本当にお疲れ様でした_(._.)_

けど、次の総理は、誰になるんでしょうね🤔

まったく見当がつかないな…

それにしても、今日も残暑厳しいかったですね☀

🏡のクーラーは、1階と2階の居間と、2階の廊下にあるのですが、

クーラーだけじゃ物足りなくて、マイナスイオンの扇風機もまわしてます。笑

扇風機の涼しい風が、気持ちいいですね🎐

それでは、そろそろ眠くなってきたので、音楽を聴きながら、寝ます😴

皆さん、おやすみなさいませ(-_-)zzz
夜空