こんにちは🍀

 
今日は、お久しぶりのドラクエ11 S の play近況報告の part8 になります🎵
 
あれから、主人公たちは、白の入り江の北東にある光の柱から、マーメイドハープを使って、メダチャット地方へ☺️
 
そして、メダチャット地方のメダル女学園へと到着❕❕
 
ここでは、ちいさなメダル🏅を集めている校長がいるのですが、まず、メダル女学園の音楽🎧が、5のお城の音楽🎧なのが、懐かしい…
 
なんか、ここ、クエストも多いな…
 
とりあえず、怪鳥の幽谷を、モンスターの乗り物を乗り継ぎながら、攻略して、BOSSごくらくちょう戦も、苦戦しながらなんとか勝利❕❕
 
そして、シルバーオーブを無事Get❕✨
 
残るオーブは、パープルオーブとブルーオーブの残り2つかな❔
 
確か、その前に、魔法のカギ🔑入手だったかな❔
 
かなりスローペースな私ですが、既に2周したゲーム🎮なんでね…
 
オーブ集めは、これからも、マイペースに進めていきますよ〜。笑
夏🎐が過ぎた9月頃から、playに力入れていきたいな〜って、思ってますよ✌✨
 
コレ、あくまで予定ね🤫
 
とりあえず、現在、レッドオーブ、イエローオーブ、グリーンオーブ、シルバーオーブは入手済み✨
 
引き続き、オーブ集めの続き、頑張りますよぉ〜‼️✊
夜空