こんにちは🍀 

プロフィールにも公表しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、今日、5月15日は、私の誕生日なんです☺️

今年で43才になります。

この年になると、ていうか、23才辺りから、年をとるのが、コワイ。。

23才の頃は、精神年齢がついていけなかったからなんですけど、

今は、年をとることでの見た目の劣化が。。

今日も、ワイドショーで、コロナばかり観てました。汗💧

だんだん収まってきたかな❔と思ったら、また増えてるし😥

しかも、最近の私は、ゲームをplayする気力もなく、ベッドに横になってることが、多くなってしまいました💦

なんだか、10代後半頃の、鬱状態に戻ってしまったみたい😥

頑張らないと❕

とりあえず、自分に Happy Birthday (*˘︶˘*).。.:*♡
夜空