こんにちは🍀

今日は、ドラゴンクエスト11 S が、あれから少し進んだので、play近況を報告したいと思います☺️

虹色の枝を求めて、砂漠の国サマディーに、到着して、街を散策してから、王様に面会したのですが、

この国には、ファーリス王子という、ヘタレなキャラクターがいて…

旅芸人シルビアも、ここで初登場❕

シルビアは、今は珍しくない、オカマキャラなんですけど、最初から最後まで、とにかくカッコよかったですね〜😍

身長も高いんですよね、シルビアは😘

サマディーでは、サーカスやウマレース🐎があったり、砂漠の殺し屋デスコピオンを、退治しに行ったり、いろいろあったのですが、

なんとかすべてのイベントを終えて、旅芸人シルビアが、仲間になるところまで、進みましたよ✌️

そして、虹色の枝の行方を求めて、ダーハラ湿原〜ダーハルーネの町に到着したところで、セーブして終了✍️


シルビアが仲間になってからの、私の戦闘パーティーは、主人公、カミュ、シルビア、ベロニカとなりました☺️

セーニャは、今のところ、回復役です。

あと、ヨッチ村でのイベントも、悪霊の祭壇のムーンペタの町でのクエスト『王女の涙』も、ムーンブルクの王女に、魔法の聖水を渡して、無事clear✨

ここでも、スーファミ版の画面に、ファミコン版の音楽🎵でしたね。笑

なんだか、懐かしかったです😌

そして、星空の祭壇の天使界でのクエスト『消えた女神の果実を追え!』は、まだ解決できないので、

先に、本編のダーハルーネの町でのイベントを、終わらせてからにしようと思います☺️

ダーハルーネの町では、確かホメロスが再登場するので、続きをplayするのが、楽しみです🎵
夜空