おはようございますクローバー

 

今日は朝は5時ごろに目が覚めたので、コーヒーを飲みながらずっとパソコンで仕事をしてましたコーヒー

 

 

アクセス数のカウントはどうやら正常に戻ったようですが、

 

昨日のアクセス数は9とあまり振るわず、238位へとまたランクダウンしてしまいましたあせる

 

今日からまたランクup目指して頑張りたいと思いますふんわり風船ハート

 

 

最近は朝が早いので、朝ドラのまんぷくよくみてますよ~黄色い花

 

来月からの広瀬すずちゃんのなつぞらも楽しみですね音譜音譜

 

あと、今日はひよっこの総集編が放送されるので、これもみてみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

明日は私は乳がんの検査がありますあせる

 

右胸にしこりがあるので最近のニュースをみていると少し怖いのですが、頑張りますビックリマーク

 

それでは今日も一日頑張りましょうね!!

 

夜空