2015年 | HAKUEI DOLL

2015年

 
あと、数時間で終わりですね。
 
私にとっては、激動の一年でした。
 
でも、沢山の出逢いがあって、わくわくの毎日でもありました。
 
 
その中でも、LIVEは一番楽しかったなぁ音符
 
最後、ライチ☆光クラブで終われたのも、良かったでした
 
ただ、machineのtribeが休止になるのは、ショックでした
 
でも、今まで応援してくれたFCに感謝として、ファンミーティングを初めて、開いてくれて  本当に楽しい話やアコースティックLIVEをしてくれました
 
見たことのないHAKUEIさんの満面な笑顔が忘れられません
 
数日前にmachine の最後の会報が届いたのですがその中にCDが入っていましたキラキラ
 
ファンミーティングが終わった後に2人で二次会をしているところが収録されていて、machineの話や世間話をして盛り上がっていましたニコニコ
 
やっぱ、私はmachineが一番好き!!
 
 
色んな事があった一年でしたが健康に過ごせて良かったでした。
 
皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ