他のグループから遅れること数日、Juice=Juiceの秋ツアーも発表になりましたね。昨年に比べると大幅に減っているという・・・なぜ!?

 

初日かつ唯一の関東は9月28日の「グローバルソフトウェア本庄文化ホール」ですが、実は先日アンジュルムの山梨公演を娘と行こう!ということで昼公演を先行申し込みをしてしまったのでした・・・。申し込み倍率を考えると関東は避けた方が良いのかもしれませんが。

先程更新された段原瑠々ちゃんのブログによると、今回のツアー名「Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2」とは以前武道館でやった公演の再現とのこと。メンバーをいくつか分けるんですかね?昨日も書きましたがそれってFC限定公演以外ではほとんどやらないようなので純粋にとても見たい!!

11月2日福岡、4日広島があるので一日空くけど連戦もいいかな~と飛行機見てみたらさすが3連休、2日の福岡便がえらい高く、4日の広島ー羽田便は午後全て満席になっている(-_-;)まさかJ=Jファミリーが抑えたわけではないよね!?

現実的なところとしては仙台、名古屋あたりかな~。もう少し悩んでみます。

 

明日はさくらちのトークイベント行ってきます。今からテンパってます(笑)。