つい先程Xにて発表されましたが、ハロショ秋葉原でのさくらちのトークイベント、なんと1部2部ともに当選しました\(^o^)/受験番号のように何度も見返してしまった(笑)。当たった番号を見るといずれも120人くらいの応募で50人当選って感じのようですね。

さくらちに近くで会えるのは初めて(里海里山イベントはヨミが外れた・・・)なので、少々緊張(お見送り会は無いようですが)。さすがに家族には内緒かな~。

 

さて、今日はぺいぺいこと平山遊季ちゃんの誕生日ですね!アンジュルムの中では一推しですが、まだ18歳!もともとパフォーマンスの完成度は高かったと思いますが、まだまだ成長してほしいですね。ちなみに現在の髪型、いわゆる「ボブぺい」がかなりツボです(^^)

 

あとさっき一華氏のブログを見て知ったのですが、23日(さすが)にあーりーが個人ブログを開設したようですね。こうして発信してくれるのはうれしい限りです。更新頻度は今までよりは低そうですが、さらにフォローするブログが増えてしまった(^_^;)。