日付変わってしまいましたが、今日(7月7日)はいろいろと感慨深い一日でしたね。

 

・Juice=Juiceの3flower(一華氏、りさち、えばちゃん)の加入記念日だそうですね。まだJuice=Juiceの存在を知って1年強ではありますが、とても良いメンバー増員だったのではないかなと思います。りさちがお休みしていますが、また3人揃う日を願っていますし、その間の2人の成長も楽しみですね。

 

・松永里愛さん19歳の誕生日おめでとうございます。去年の誕生日の時に18歳になったと聞いて「まだそんな若いの!?」とびっくりした記憶があります。メンバーになったのが早かったということもあると思いますが、あーりーが卒業してこれからさらにどんな感じで成長してくのか楽しみですね。ゆくゆくはサブリーダー、リーダーになるのでしょうか。

 

・テレ朝チャンネル1で放送された「植村Presents想い出バスツアー」、今見終わったところですが、今見るからこそ感じるところがありますね。ハロショでの買い物や皆でおにぎりを頬張るなどかなりレア(?)なシーンもありましたが、何より一対一の対談がとても良かったです。何度も書いていますがあーりーはメンバーのことをしっかり見ていて、大事なことを伝えられる、リーダーとしてとても大事なものを持っていたんだなあと改めて感じました。11人揃ってこのバスツアー、そして武道館公演ができたことは本当に良かったと思います。

それにしても皆あーりーのこと好きすぎ(笑)。