いよいよ明日になりました。やっぱりあっという間でした。今日のJuiceメンバーのブログも当然ながら明日を迎える意気込みにあふれていました。こちらもかなりソワソワしております。こんな気持ちは裕ちゃんの卒コン依頼だなあ・・・。

さらに武道館でライブを見るのは市井紗耶香さんの卒コン依頼です。あれから24年も経つんですね。あの時は2日間で3公演か4公演ありましたっけ?私は最初と最後の公演を見たような気がします。ちなみにその前に武道館行ったのはブルーハーツのコンサート(^_^;)。

 

明日はかなり暑いようですね。相当汗かくだろうし、泣くと思うのでタオルは2~3枚必要だな・・・。

 

明日終了後レポートします。