昨晩放送されたハロドリ。を見ています。今回はJuice=Juiceのツアー初日に密着ということで、賞味10分少々でしたが裏側が見られてとても良かったです。開演前の円陣での声掛け、皆良い表情でした。こういうのもっと見たいですが、全グループやったり、そもそも番組の構成が研修生中心?のようなのでそうそう見られないのも仕方ないですね。やはりDVDマガジン買うしかないか・・・。

それにしても各ツアーの様子はこうしてハロドリ。やハロステで少し見られる程度ですが、この間のひなフェスのように有料で良いので配信してくれたら見るんですけどね。せっかく映像に残しているならどんどん流せば良いのに。もったいないですね。

 

それにしても復帰したみっぷるが想像以上に元気で楽しそうにしていたのがとても印象的でした。リメイク版の「ロマンスの途中」MVの時とは表情がえらい違う(^_^;)。当面は全曲参加が目標でしょうか。