前にもちょっと書きましたがこの時間になると毎日欠かさずJuice=Juiceとアンジュルムメンバーのブログをチェックしてます(^_^;)。ブログを見ていると、たまに「偶然他のメンバーに会った」とか出てきます。先日もさくりんごがタコちゃんとばったり会ったりとか、今日もえばるの(豫風瑠乃ちゃん)で歩いてたらるのままとばったり会ったりとか、そんなことある!?という感じですが、世の中ばったりってあるもんですね。

 

それにしてもタコちゃんのブログいつも長いが今日はさらに長い・・・さすがに読むのに根気がいりまう。忙しいだろうに、偉いです。

 

さて、M-LINEのFCサイトの方で裕ちゃんのバースデーカジュアルディナーショーが発表されましたね。6/29(土)に東京でやるそうな。しかし16,800円はなかなかの金額。ペンライト付きって何色出るんだろう・・・。確か誕生日は6月19日でしたね。さすがに行くのはちょっとためらいますが、昔の知り合いとかにも会えるかしら。