2014年5月24日。

2年前の今日。

 

僕らは10数年の時を経て

再び出会う事になります。

 

と、いっても写真のような

感動的なものではなく

 

菜穂は小声で話しかけてくれたものの
あたいは最初は誰だかわからずww

 

それからしばらくして
手紙を渡され
電話で再会を懐かしむ事が出来たのは
既に何日か経ってからの事です。

 

ですが、最初から順風満帆
だったわけではなく

 

もう二度と好きになるまいと
距離を置き


のらりくらり


自分の感情を出さなくなった
昔とは別人のあたいに

 

あの頃のような長電話で

時には表情や行動で

精一杯の気持ちをぶつけ

光を当て続けてくれました。

 

離れていた時間の意味に気付いた頃・・

 

彼女のいる

魔法の世界の話を聞き

 

気が付けば

 

今はそっち側の人間として

こうしてブログを書いているのです( ゚Д゚)

 

実はあたい・・

お部屋と同じで

パートナーというものは

最長でも2年未満で

更新するものだと思ってました。


人というのは

利用価値があるかどうかだけで

判断していました。

 

何かに情熱を注ぐ事など

一生ないと思っていました。

 

ですが!!

 

魔法ってあるんですね☆

こうも人間変わっちゃうんです♪


よく菜穂美は言います。
「だって私、魔法つかえるもん。」

 

その魔法のおかげで

 

怖い、と誰も寄り付かなかった男が
「相談に乗ってください。」と
たくさんの人から声をかけられ

 

自分の持つナレッジを
様々な形で共有、教える環境が出来・・

 

本当のパートナーに巡り合うことが出来
紆余曲折ありながらも
二人で少しづつ
思い描いたものを形にできています。

 

とはいえ
まだまだその道もスタートしたばかり。

 

これからもたくさんの方々から
教えを頂き、進んでいこうと思います。

 

この場を借りて
いつも支えてくれる
菜穂美に感謝。
生まれて来てくれた姫に感謝。


「これからもずっと宜しくお願いします。」

 

カウンセリング

その他メニューや

ご質問等は

下記よりお願い致します☆

 

-「私」を輝かす魔法の空間-

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡

ご予約・お問い合わせはこちら☆

 

当サロンおすすめメニュー♡

あなたの中に眠る、
あらゆる可能性。才能。潜在能力。
そういったいわばあなたの
「真のパワー」に
スポットライトを当てる
モダンミステリースクール公認の

エネルギーワーク。
DNAアクティベーション
セッション詳細



魂の青写真を思い出し、
自らの人生に目覚めていき、
スピリットのエネルギーで魂を活性化して、
自分の神聖な本質を強力に引き出す
とても高度な施術であり
MMSにて長年学びを続け、ヒーラーとして
成長した者が習得することができる、
奥義と言える施術です。
また、ハイヤーセルフとの
繋がりを取り戻し、さらに強化します。

フルスピリットアクティベーション

セッション詳細



高波動の精油を使用し、
地・水・風・水の
四大元素エネルギーの活性化、
バランス調整をします。。
四大バランスヒーリング
セッション詳細




人間が本来持っている、
癒しの力を引き出します。
心身共に、健康で
自然な状態に

戻す事が出来るツールです。
直傳靈氣

セッション詳細