その昔・・

風のお店をやっていた頃のお話。

 

派遣+来店の受け付けもしていたお店の為

893屋さんがたまーに嫌がらせに来るのです。

みかじめってのを払ってなかったもんで。

 

 

大抵2人でいらっしゃるのですが

「店長さんいる?」

「あ、あたいアルバイトだから

よくわかりまてん(/_;)」

毎度そんな感じで適当にあしらってると

3回目くらいで

「兄ちゃんよ、いくらうちらが

馬鹿でもその面3回見りゃ覚えるわ。」

 

(´・ω・`)ハァ・・

 

仕方ないのでボスに変わる。

 

入口はパーテーションで仕切ってるだけ。

裏に回り椅子の上から

893屋さんの頭へ
ポットの熱湯を注ごうとした瞬間
目があったボスが必死でやめろの合図ww

 

そんなお茶目だったアラジンです(*´ω`*)

 

さてさて、最近

先輩ヒーラーさんだったり

イベントでお会いした方だったり

いろんな方に言われたのですが

あたいには異色と言われる

決定的な部分が

実はあったのです。

 

それは何か・・

 

モデルやアパレル業のような

華やかな光の世界の住人でもあり

一般企業での管理職も経験し

夜職や所謂企業舎弟を含めた

闇の世界の経営者でもあったという

 

経験値の多さ、ふり幅の広さです。

 

あ、偉そうに書いてみましたが

すごそうに言ってはいただきましたが
人としては恐らく相当なダメ人間です。

 

実際ここには書けないような

ダメンズぶりを

大いに発揮してまいりました( ;∀;)

 

社会からの強制隔離も

何度か経験しております( ;∀;)

 

当の本人は

人を傷つけても裏切っても

なんとも思わない、

サイコパスと呼ばれるような

そんな人間だったとも

過去を知る人間は言います。。

 

ただ、別に自分を

否定も肯定も

するつもりはありません♪

 

今となってみれば

その経験や思考があったからこそ

カウンセラーとしても

ヒーラーとしても

泰然自若と

皆様のお悩みに

耳を傾ける事が出来るわけで(*´ω`*)

 

質こそ違うかもしれませんが

地獄のような

(あたいはそう思いませんでしたがw)

経験も何度かはしているからこそ

人の痛みも

よくわかるようになったわけで( ゚Д゚)

 

だから?

 

え、えっとですね('◇')ゞ

 

強者と弱者の視点を

持ち合わせているので

身を守る術であったり

その心理であったり

経験に裏打ちされた

カウンセリング、アドバイスが

できるという事なのです|д゚)

 

っていうか・・

 

なんでこんなに方向転換したわけ?

とよく聞かれます。

 

やはり

一つは過去に対して
自分なりに向き合った結果。
格好良く書けば
贖罪、という事でしょうか。

 

二つ目は
心強きパートナーの存在。

彼女と同じ温度で
同じ目線で
見ている世界を
共有したいと思ったから。

 

三つ目は
そのツールのすごさを
身を持って
目で見て感じて
知ってしまったから。

↑これ重要!

 

まずはやっぱり

「自分」を知る事が

全てにおいての第一歩♪

 

↓その為の

DNAアクティベーション☆

 

これにより

あたいは自身の否定し続け

隠し続けてきた過去を

自らの大きな武器として

今は活用しているのです☆

 

ネガティブなものが反転して

自分の武器になった時

表情は元より

その人のオーラも

エネルギーも変わります♪

 

本当の自分にシフトすると

色々なものを

引き寄せる事が出来るのです(*´ω`*)

 

今後は

ゆるゆる起業セミナー

就活実践講座

コーディネートを含めた

アテンドサービスなどの

 

自分に自信が持てない・・

そんな方の為の
セルフブランディングや

 

菜穂美と共に

パートナーシップについてや

 

彼女の得意とする

親子でのセッションや

ワークショップなどの

コミュニケーションワーク

などもどんどん手掛けて
いきたいなと思っております♪

 

 

それと、改めての告知です。

21日開催の

”MAX メディテーション システム™”

瞑想会ですが

有難い事に

参加希望が多い為

21,22日の両日開催させて

頂く予定です。

 

詳細につきましては

あたいの大好きなパートナー(*´ω`*)

豊かさと引き寄せの女神

菜穂美のブログ

をご参照下さいませ(*´ω`*)

 

瞑想会参加について

カウンセリング

その他メニューや

ご質問等は

下記よりお願い致します☆

 

-「私」を輝かす魔法の空間-

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡

ご予約・お問い合わせはこちら☆

 

当サロンおすすめメニュー♡

あなたの中に眠る、
あらゆる可能性。才能。潜在能力。
そういったいわばあなたの
「真のパワー」に
スポットライトを当てる
モダンミステリースクール公認の

エネルギーワーク。
DNAアクティベーション
セッション詳細



魂の青写真を思い出し、
自らの人生に目覚めていき、
スピリットのエネルギーで魂を活性化して、
自分の神聖な本質を強力に引き出す
とても高度な施術であり
MMSにて長年学びを続け、ヒーラーとして
成長した者が習得することができる、
奥義と言える施術です。
また、ハイヤーセルフとの
繋がりを取り戻し、さらに強化します。

フルスピリットアクティベーション

セッション詳細



高波動の精油を使用し、
地・水・風・水の
四大元素エネルギーの活性化、
バランス調整をします。。
四大バランスヒーリング
セッション詳細




人間が本来持っている、
癒しの力を引き出します。
心身共に、健康で
自然な状態に

戻す事が出来るツールです。
直傳靈氣

セッション詳細

 

今日も皆様にとって

実り多き豊かな一日と

なりますように。

 

有難う御座います(*´ω`*)