ライトワーカーさんって

皆さん素敵なキャッチコピーとか

フレーズをお持ちですよね。


どう考えても

どう頑張っても

自分を比喩するものが

「番長」

しか浮かばないアラジンですww


今まで似てる人として言われたのが


新宿スワンの関さん

それを演じた深水元基さん



闇金うしじまくん



平井堅さん




そして、ビンラディンw


そんなテルマエロマエ全開の

アラジン番長ですが

生きててあまり悩んだ事がありません(´・ω・`)



なので

一般的によくお悩み相談にあるようなものですと

こんな感じになってしまうのです。


※下記は過去のアラジン的考えの為

実際のカウンセリングでは

こんなお答えはしませんww


例えばお金。

→なきゃないで稼げばいい。それだけ。


稼ぎ方がわからない?

→調べましょう。


やりたい事が見つからない。

→見つかるまで楽しく過ごそう。


人間関係がうまくいかない。

→他にいいとこあるよー。


パートナーができない。

→一人でいれる時間を楽しもう。


仕事が見つからない。

→見つからないんじゃなく受かる為には?でしょ。


もしかしたら

真剣にこういったお悩みをお持ちの方は

不愉快にさせてしまうかもしれません。


ただ、あたいからしたら

悩んでても解決はしないよと。


そんな時間があるなら


どうしたら明日がよくなるか

自分が魅力的になれるのか


何か行動するもよし

ひたすら考えてみるもよし

書き出してみるもよし


自分と真剣に向き合ってみる時期だという事です。



ちなみにあたいは

言われた事ができなきゃしばかれる

2度同じ事を言わせたらしばかれる

そんな世界におりましたせいか


→飛ばされた歯の代償として

記憶力がとってもよくなりましたww


結婚寸前で社会から強制退場

接見禁止でそのまま音信不通w


→自分振り返りをするのに

これ以上の環境はありませんでした♪


起こった事象にそんな解釈をする始末。


そんな経験をしても

そんな環境にいても


さて、こっからどう這い上がろうか。


それしか考えないような人間です。


で、その5年後に起業してます。

あたい的に「悩み」というのは

現状をもっとよくする為にあるもので

とっても前向きな行為なのです。

時間を使って悩むのであれば

結果を出して然るべき。


なのであまり悩みたくないのです( ゚Д゚)


人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である

byウィリー・ガロン(物理学者)


あたいは今までは

この言葉をネガティブにとらえていました。

「最悪の結末を想定して行動すれば被害は最小限ですむ。」


今では

「人の可能性は無限大。自己を知り、様々な学びに

真摯に向き合えば、どこまでも

なりたい自分の高みに行く事が出来る。」

そう、解釈するようになりました。


で、尊敬する方に以前に言われたお言葉を。


人としての選択も

神としての選択も自由なのだと。


どこに行くのかは自分あってのもの。


「悩み」は自己を高める為の

前向きなものだと向き合えば

ポジティブな土台が出来上がります(*´ω`*)


ゆっくり番長にご相談したい方はこちら☆


↓↓アットホームなサロンで自分を変えたい方は


当サロンおすすめメニュー♡

あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。
そういったいわばあなたの「真のパワー」に
スポットライトを当てるモダンミステリースクール公認のエネルギーワーク。
DNAアクティベーション
セッション詳細

魂の青写真を思い出し、
自らの人生に目覚めていき、
スピリットのエネルギーで魂を活性化して、
自分の神聖な本質を強力に引き出す
とても高度な施術であり
MMSにて長年学びを続け、ヒーラーとして
成長した者が習得することができる、
奥義と言える施術です。
また、ハイヤーセルフとの繋がりを取り戻し、さらに強化します。

フルスピリットアクティベーション

セッション詳細

高波動の精油を使用し、地・水・風・水の四大元素エネルギーの活性化、バランス調整をします。。
四大バランスヒーリング
セッション詳細


人間が本来持っている、癒しの力を引き出します。
心身共に、健康で自然な状態に戻す事が出来るツールです。
直傳靈氣

セッション詳細



※現在、セッションを受けて頂いた方に

アラジンの無料カウンセリング

もしくは

菜穂美によるラータロットリーディング

無料でお付けしております。

「私」を輝かす魔法のお部屋

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡

その他のメニュー、ご予約・ご相談はこちら♡