その昔、テレクラのティッシュ配りを

池袋の大通りでしていた時の事・・


当時19歳

血気盛んだったアラジン君。


肩がぶつかった相手に

有無を言わさず掴みかかりました。



!?


!!!


パンチパーマのお方やん( ゚Д゚)


謝ればいいものを

ドンパチやらかし


そうこうしているうちに


あにきー

あにきー


と叫び出す相手。


後ろから

ママチャリを押しながら登場する

いかつい風貌のお三方w





裏路地に連れていかれ

蹴鞠のようにひたすらしばかれましたww


ぼろぼろになって出てきたあたいに


周りのキャッチやスカウト君が

「大丈夫?救急車呼ぶ?」


と心配するも


「ティッシュいっぱいあるし平気よ♪」


と鼻にティッシュを詰めて

元気いっぱいに勤務を続けた

仕事熱心なアラジンですww



と、まあ笑い話はこれくらいにして


-今日は高い波動の

メンタル基盤の形成について-


仕事であったり

夢や目標であったり

私生活であったり


様々なシーンで思うようにいかない事

多々ありますよね。。


心がぽきっと折れちゃうような。


で、色んなものに救いを求めて


本を読んだり

誰かに相談してみたり

何かのセッションを受けてみたり


ただ、何一つ好転しない。


ぶれぶれになっちゃうんですけど

どうしたらいいですか?


なーんて相談をよく受けます。


どれも間違ってはいないんです。

いないんですけど・・


根本的な部分


そう、ご自身の基盤がしっかりしてないと

どんな知識を得ても

結局それらを実践することが出来ないのです。


ここでいう基盤とは何か?

物事の考え方、捉え方の事で御座います。


そもそも人生を楽しむ事しか

考えていないあたいにとっては

仕事を始め

全ての事が学びであり

経験だと思ってます。


例えば、仕事で怒られれば

有難いアドバイスと受け取るし

仮に理不尽な事であっても

どうしてこの人はそういう考え方、言い方を

するのだろう?と

その人の観察をするようにしています。


だって嫌な人の行動パターンや心理がわかったら

手玉にとれるじゃないですかw

いちいちそんな人に振り回されるのは

時間の無駄ですし精神衛生上よくない。

だったらうまく動いて頂ければよいわけです。


人間関係なんかでもありがちですが

基本的に自分を高めてくれないものの中には

関与もしないし興味を持ちません。

なので、どう言われようが気にもしません。

だって、お付き合いする気もありませんからw


自分の中で不要なものを選別する事も

必要になってくるわけです。

そんなに全てを抱えられるほど

たくさんの容量を持ってるわけではありませんしね。


それと


夢や目標に対してだけは

お金がない、とか

時間がないから、とか

ネガティブな事は思わない事。


何故なら


それを成し遂げる事が

喜びであるのなら

いかにして達成するかのプロセスを

考え、行動している事自体が

何にも勝る大きな財産になるからです。


自身の中で

吸収できる基盤が出来た時には

きっと自分に何が必要かも

わかるはずだと思います。


びしっと一本筋が通ってる人は

どんな場所に行っても

何をしても

やっぱり高い波動を感じますし

輪の中心にいるものなんですよね。


あたいは

神様も

宇宙も

天使も

霊的なものも

否定・批判するつもりは全くないですし

むしろ信じています。


でも、人間としての体を持ち

心を持っている以上

「自己」というものをしっかり持たない以上

サポートも加護もないと思ってます。


他者を敬い、愛を持って接する事。

どんな学びにもこれが大前提。


いきなりそんな事言われたって

何から始めりゃいいんだよ?


とお思いなら


自分で思う自分のダメな事を

紙に書きだしてもいいですし

瞑想しながら思う事でもいいですし

一日に一つずつ

それらをどう解消していくか考え

実践していく事から始めましょう(*´ω`*)


他人が悪い、と思うのは簡単です。

でも、そんな負の波動を出す事よりも

自己の成長の為の高い波動を

出していく事を習慣づけた方が

より、素敵な人生を歩めると思います☆彡


今日より明日

明日より明後日

自分の成長・進化・変容を楽しみましょう♪


そんな成長を加速させるための魔法

DNAアクティベーション☆彡


今の自分を進化させる為の魔法

フルスピリットアクティベーション☆彡


疲れた体と心を癒す

四大バランスヒーリング☆彡

直傳靈氣☆彡


あ、結局宣伝になっちゃいました|д゚)