最近、プライベートや

SNSを通じて色々なご縁を頂きまして

ただただ有難いばかりです( *´艸`)


改めてあたいがどんな人間か・・

知って頂かなければと思い

自己紹介的なものを書こうかなと思いました。


そもそも、何でアラジン?と思う方も

いらっしゃるかもしれません。



パートナーが名付けてくれた

ヒーラーとしての名前。

そう、ディズニーのアラジンから頂いたものです。


専門学校を中退し

渋谷のセンター街で露天商となり

アパレル販売に始まり

モデルや夜のお仕事

893の企業舎弟・・

起業、解散、地元への出戻り


そして、かつての心友

菜穂美との再会・・

モダンミステリースクールを通じた

たくさんの方との出会い・・


紆余曲折ありましたが

今ではヒーラーとして

活動をしているのであります(*´ω`*)

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡


叩けばホコリばかり出るような人間でしたが

再会を機に、更生し?

今ではすっかりおねえと間違われる始末w


普通じゃない人生を送ってきた人間だからこそ

わかる痛みや救える人がいる。

どんな困難も苦境も

楽しみながら乗り越えた強さと

上手に立ち回ってきた知恵がある。

そんな強靭なメンタルがあたいのウリ♪

皆様、改めて宜しくお願い致します(*´ω`*)

それと、以前セッションさせて頂いた

クライアント様から

有難い感想を頂いたのでUPさせて頂きます☆彡

以下、お客様からの感想です(*´ω`*)


アクティベーションを受けて変わった事。

二度目のアクティベーションを受けて
3週間が経ちました。
また変化がおきたので、ご報告します♪

言葉が適切か分りませんが・・・
自分の心を開放できました。

私は、ずっとずっとダイエットをしています。
一日 何度も体重計に乗り、カロリー計算をしていました。

極端な性格なので、ストイックかユルユルか・・・

ストイックな時には1ヶ月で7キロ落としたりも…

ユルユルな時は
気にしつつもガッツリ食べてしまい、食べた後・・・
「私はダメ人間。デブ。最低」
と自分をののしり

ある意味 心の病でした

アクティベーションを受けた後、
自分の心を癒す事に力を注ぎました( ´艸`)

そして つい先日の事、ふっと
「ぽっちゃりの何が悪いんだろう」
「心がギスギスしてる方が可愛くない!自分を否定して、愛せてない。」
「ぽっちゃりながらもメリハリボディー目指せばいいんじゃないの~♪」

と考え方がシフトチェンジ!

それからというもの、
すっごく気持ちが楽になりました。

相変わらず、ダイエットはしていますが、
ギュウギュウに締め付けるのではなく
食べ過ぎないように、動くように、
味を楽しみながら満足できるように♪
ってな感じの思考になりました。

15年以上 私を苦しめた 偏った思考。。。
たかがダイエットでも されどダイエット。。。
人格まで否定していた思考。。。
解放されました♪

そうしたら なんか・・・楽しくなりました♪

自分が少し好きになりました♪

そんな素敵な変化がありました。

程々って言葉を知らなかった私が、
初めて程々を知った感じです(笑)

何かのお役に立てたら幸いです。


初めてお会いした時の表情と

2回目お会いした時の表情が

まず明らかに違いました(*´ω`*)


エネルギーの通り方も全然違いましたし♪


セッションさせて頂いて

素敵になられていくクライアント様に

心を動かされ、

真摯に学びに取り組む必要性を痛感し

僕自身も成長させて頂いてます( *´艸`)


面白い事に

あたいからセッションを受けて頂いた方は

メンタルや男性性の特徴と言われる

「解決、成功、拡大、与える、

論理的思考、パワー、責任、リーダー」

の部分で作用するようで

菜穂美からセッションを受けられた方は

現実の引き寄せや

「美しさ、受容、共感、優しさ、

包容力、品やかさ、感情、柔らかさ、共有」


という

各々の特徴の部分で変化変容が起こるようです♪


人生を楽しく、自由に謳歌し

異業種や異文化

老若男女問わず

たくさんの人が幸せになるよう

この地にシャンバラを創る事を目標に

これからも活動していきたいと思います(*´ω`*)


あ、こういうのに興味がない方とも

楽しく交流したいと思っておりますので

宜しくお願い致します(*´ω`*)