菜穂の誕生日をすっかり忘れ

lineの絵文字で気付いた

ダメンズ代表のアラジンです( ゚Д゚)


先程、とあるサイトで

「依存症になる人、ならない人」という

興味深い記事を拝見しました。


この記事によれば

日本という国は依存症になりやすい環境が

整っているため、危険なんだとか。


また、幼少期のトラウマを抱える

アダルトチルドレンにその傾向が強いと。


そして、かつて破滅的な

ギャンブル依存だった僕に当てはまる

「趣味がない」「友達がいない」も危険因子なんだそうです。


何事にも無関心であった僕は

人様にも無関心でした。


作り上げた自分の居場所を失い

半ばあきらめに似た気持ちで

地元に出戻り、苦境を救ってくれた

菜穂とミステリースクール。


その中で学びを進めていくうちに

芽生えた一つの答え。


それが


仕事と家庭以外の

自分の心の居場所、

サードプレイスを持つべき。


という事。


僕自身もそうでしたが

職場や家族というのは

生活の中で

とても大きなウエイトを占めるもの。


ここで自分を偽ってしまうと

修正が聞かなくなってしまうんですよね。


そうするとどうなるか?


イメージが先行してしまって

弱音を吐いたり助けを求めたり

強い自分を演じてしまって

一人で色々抱え込んでしまう事になる。


僕は男女、年齢問わず

こういった方々が

本当の自分を見つけ、さらす事ができ

喜怒哀楽を共有できる

そんな場所を創りたいと考えています。


身近な人間にだからこそ

言えない悩みがある。

親しい人間にだからこそ

見せたく無い自分がいる。


僕自身がずっとそうでした。


一人で抱えている重い荷物

持ったまま前に進めますか?


途中でおろす事も

誰かと共に持つ事も

途中で放り投げる事も

選択肢は自由なんです。


あなたのハートを開き

現実を引き寄せる女神、菜穂美と

幾多の苦境を

持ち前の知恵と強さで乗り切った

メンタル番長、アラジン


自らの人生に魔法をかけた二人の

小さなシャンバラ

「アラジンと菜穂美の魔法サロン♡」



人生に迷いを感じた時は

是非お立ち寄りくださいませ(*´ω`*)



で、再度告知ですが


明日、行われる

第7回横浜ヒーリングマーケット

会場はこちら☆

こちらに出展致します(*´ω`*)


↓↓以下、当日のセッションメニューになります。

(イベント限定価格になります。)

あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。
そういったいわばあなたの「真のパワー」に
スポットライトを当てるモダンミステリースクール公認のエネルギーワーク。
DNAアクティベーション 20分3.500円 30分5.000円
セッション詳細

高波動の精油を使用し、地・水・風・水の四大元素エネルギーの活性化、バランス調整をします。。
四大バランスヒーリング 30分3.000円
セッション詳細


人間が本来持っている、癒しの力を引き出します。
心身共に、健康で自然な状態に戻す事が出来るツールです。
直傳靈氣 10分1.000円~
セッション詳細

連休なのに憂鬱な方
近くだから覗いてみようという方
アラジンファンの方ww
ピンと来た方が
お立ち寄りくださいませ(*´ω`*)
当日のご予約なども以下より受け付けております。