最近、日課として

夕食後に瞑想などしているのですが

これがものすごくいいんですw


自己の内なる部分に働きかけ


進むべき場所を問いかけてみたり

その為のスケジューリングなどを構想してみたり

理屈でない何かを感じてみたり・・

嫌な事があった時は(僕は全くないですが)

リセットしてみたり


日々バタバタ、とか

ダラダラ過ごしていた自分にとって

こういった時間を取ってこなかったのは

正直痛恨の極みであります( ゚Д゚)


近々、瞑想会&お茶会を開催予定です。





今日のタイトルである

引き寄せ

ですが

色んなところで

色んな法則が語られてたりします。


どれも正しいと思いますし

ポジティブでいる事が大前提だとは思うのですが


やっぱり


行動する事


が、何よりも大事なんじゃないかなあと思います。


その方法が正しいかどうかなんて

結果でしか納得できないわけで

ダメなら次の行動を起こせばいいのです。


いつも行動する前から

現実的に考えて無理でしょ・・

目に見える物理的なものの枠の中でしか

物事を考えてこなかったかつての僕。


今思えば

自分の限界を

自分で決めつけちゃってたんですよね。


後は等身大の自分を大切にする事。


かつての僕は


会社を経営しており

その頃は分不相応に

ブランド品で身を固め

見栄を張って

格好つけて暮らしておりました。


自分の中身で勝負する事が

怖かったのかもしれませんね。


同性・異性問わず

縁があった方に心を開かず

必要以上の付き合いはしませんでした。

その結果、恋愛もそうですが

どれも浅く、自ら手放していく事になるのです。


そんな人間には

本当の意味での幸せは

与えてもらえません。


いろんな経験をし

この年齢になって

やっとわかった事。


どんな方でも

本当の自分を見つけて

やるべき事をやっている方からは

年齢や国籍、環境問わず

高い波動を感じます。


勿論、人間として生きている以上

コンプレックス

歪んだ嫉妬

そういった負のエネルギーを

自身で持ってしまう事もあるかもしれません。


ですが

一度そういったものを手放し


自らが本当に望んだ

生き方が出来れば

経済的なものや

パートナーをはじめ

物質的な豊かさは

自ずと

引き寄せられてくるものなんです。


自分でネガティブだと思っていたものも

受け入れてもらえるものなんです。

と、言う事で

私、アラジンも

ファッション

の部分において

独特のスタイルを貫いてきたのですが


菜穂のセッション

自身の瞑想

「アラジン」の名前

その他諸々

を経て

シフトチェンジしようと思います( ゚Д゚)


ついでに告知ですが


5/1に行われる

第7回横浜ヒーリングマーケット

会場はこちら☆

こちらに出展致します(*´ω`*)


↓↓以下、当日のセッションメニューになります。

(イベント限定価格になります。)

あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。
そういったいわばあなたの「真のパワー」に
スポットライトを当てるモダンミステリースクール公認のエネルギーワーク。
DNAアクティベーション 20分3.500円 30分5.000円
セッション詳細

高波動の精油を使用し、地・水・風・水の四大元素エネルギーの活性化、バランス調整をします。。
四大バランスヒーリング 30分3.000円
セッション詳細


人間が本来持っている、癒しの力を引き出します。
心身共に、健康で自然な状態に戻す事が出来るツールです。
直傳靈氣 10分1.000円~
セッション詳細

連休なのに憂鬱な方
近くだから覗いてみようという方
アラジンファンの方ww
ピンと来た方が
お立ち寄りくださいませ(*´ω`*)
当日のご予約なども以下より受け付けております。