最近、色んな方に
「どんなヒーリングできるんですか?」
と、興味を持たれるアラジンですw

ヨガのインストラクターさんや
会社経営者さん
学生さんなどなど

多様な方におこえがけ頂き
ただただありがたい限りです。

あたいが
今のように少なからず
光を取り戻したのは
アデプトプログラムや
DNA アクティベーションという
スピリチュアルな成長を遂げるための
基礎的なものの力はもとより
様々な方との出会いや
パートナーの存在など
他者からの影響も非常に
大きかったりします。

で!

他の方よりも
圧倒的なスピードや理解力
人を引き付ける魅力など

実際に変化変容、進化を遂げたのは
菜穂美の
フルスピリットアクティベーション
というものを受けてからなんです。
それって何ですか?


これ
ぶっちゃけすごいです。。


スーパーサイヤ人ブルーになれますw


それは冗談ですが・・

個人的な感想としては
DNAA は
その方の持ってる才能や個性の開花
フルスピリットは
開化した個性の発展、進化を促す
そんな感じです( ̄ー ̄)

ちなみにあたい

少し前までは
こういった類のものは
ばっさり拒否派でした。。

見えない、感じない
怪しい、うさんくさい。。

でしたが

セッションさせていただいた
クライアント様の変化や
自身が身をもって
感じてきた進化により

自信をもって
オススメさせていただける
セッションとなりました。

ちなみにこのセッション
あたいはまだできません(T_T)

ミステリースクールでも
学びを進めた方にしかできない
高度なセッションなんです。

しかもDNAAを受けてないと

施術する事が出来ません。


ご希望の方は

菜穂がセッションさせて頂きます。


女性性豊かな奈穂美と
男性性の塊、アラジンw


二人が織りなす魔法は

たくさんの方々の幸せのお手伝いをいたします☆彡

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡


ちなみにですが


自分の過去をはじめ

困難や苦境というのは

自分にとって

大きな支えになるという事を

忘れてはなりません。

過去の自分も

今の自分も

これからの自分にとっての

大きな学びである事を

お忘れなきよう。