どうも、アラジンです。

ブログ名は

覚えやすそうなので

「アラジンの魔法のランプ♪」

にしました(*´ω`*)


ちなみに半年って何が?


そう、ヒーラーとしての

イニシエーションを受けて半年経ったのです。

思い返せば・・


半信半疑のまま

目の前で起こった現実だけをきっかけに

この世界に足を踏み入れ・・


色々な方とのご縁を頂き

自身の過去と向き合い

様々な葛藤もあり

先日のドタバタ劇もありw


色々ありましたが
なんとかこうして今を綴っています。


僕自身はまだまだ

学びの入り口に立ったにすぎません。


この先どうなるか・・

それはこれからの自分次第でしょう。



最近感じた事が一つあります。


パートナー、菜穂の変化。





先日、アクティベーションしてもらって

感じたのですが

元々クリアなエネルギーのせいか

うつらうつら夢心地になり

色んなものが見えたりしてたのですが

この前に至っては

完全に○○してしまい・・


その結果、なんと!

自分の今後のビジョンを

はっきり受け取る事が出来たのです‼


先を進む彼女の成長?

(上から目線でごめんたい)

にびっくりしたのもそうですが・・


先日のイベントでの大活躍や

イベント後のクライアント様の多々ご来店など


明らかに今までとは

違った何かを感じました。

のりにのってますw


そんな

豊かさと引き寄せの女神、菜穂美と

新生アラジンで5/1に行われる

横浜ヒーリングマーケットに出展します。


詳細はまた改めて告知致します。


パートナーが輝いてると

とっても幸せな気持ちになれるのと同時に

自分自身も成長しなければならないと

魂の叫びみたいなもんが内側から聞こえるんですね。



で、ついでに余談ですが

個人的には

高い波動のエッセンシャルオイルを使用し

地・水・風・火のエネルギーを整える

四大バランスヒーリングがおすすめです(*´ω`*)


セッションのご予約・お問い合わせはこちら☆