えー、先日の菜穂とのドタバタ劇で

ブログを削除したのも束の間・・


どこかいい子ちゃんに

なろうとしていた自分がおりまして・・

思う事をそのまま発信していこうと考え、

自分と改めて向き合うために瞑想し、

あれやこれやと

試行錯誤して作り直してみました(*´ω`*)


で、どこが新アラジン


今までなんとなくで

仕事にしても恋愛にしても

それなりに出来てこれたあたい。

面白いとか情熱とか

そういったものを感じた事はなく

飽きたら次、という人生を送ってきました。。


何をやっても満たされなかった。


悪い事してる時の

スリルのみが生きてる実感を得る

唯一の瞬間であったと

いっても過言ではありませんでした。


そんな破滅寸前の男が初めて出会った

どこまでも向き合ってくれる

パートナー、菜穂美との出会いから

ちょうど20年になります。


そろそろ本気、出さなきゃね(´・ω・`)


やれば出来る、なんてことは絶対ないのです。

だってやってないんだからw


そんなアラジンを変えた

最初のきっかけ

DNAアクティベーションの

感想を頂いたのでUPします。

→DNAアクティベーションの説明はこちら☆

━━━━━

アラジンさん、菜穂美さんにお会いした印象は…
緊張が一瞬で吹っ飛びました[?] 「初めまして」なのに 前から知っているような感じで[?]
スルスルと話したい事がでてきました[?]
会う度とても楽しい時間を過ごせてます[?]

何においても心強いお二人なので これからも宜しくお願いしたいです♥(笑)

DNAアクティベーションは
1回目の時 最初は特に何もなかったのですが、後半 頭の中(脳?)が風船のようにボワ~って膨らんでパンパンになる感じでした[?]
終わってみて 凄い変化っていうのはありませんでしたが 何となく自分にとって良い事、悪い事とかの心の中での区別がはっきり出来るようになった気がしました[?]

2回目 受けたときは 全然違いました[?]
首にクリスタル?が触れた時 首を通って温かい何かが身体中の血管にバリバリバリ~ッて駆け巡りました[?]
後半は 自分の中の何かが天に引っ張られていました[?]
ギューッて感じでなく フワフワと引かれる感じ[?]
何かは分かりませんが 自分の中身です[?]
「何~、このまま抜けちゃうの[?]何~[?][?]って思っていました[?]
終わりと共に その感覚もなくなりました[?]

施術を受けて1週間ですが、メンタルが強くなりました。
思っている事を言葉にして伝える事、自分の中の寂しさ、悲しみを認めて受け止める事、手放す事。
今までは絶対できたかった事が出来るようになってきました。
自分の芯が出来てきたのかな?って嬉しく思います。

これからも もっと成長して 本当の自分になりたいと思います[?]

━━━━━


この方は二回とも

僕から施術を受けています。

不思議な事に僕の特性である

メンタルに作用したようです(*´ω`*)


物理的なものでは怖いものなしでしたが

見えない世界のものについては

どこかで自信がなく、半信半疑だったあたい。

たくさんの出会いと今回の菜穂との喧嘩が

吹っ切れるきっかけとなりました( ゚Д゚)


タイトルにあるアマネロとは

イチゴのブランドあまおうと

激辛のハバネロを使って作られた調味料。




甘いものと辛いもの、

全く相反する二つが作用することにより

新しい調味料が生み出されたように

全く歩んだ人生も考え方も

方向性も違う二人が融合したら・・


という事で、

いろんなしがらみを吹っ切ったアラジン。

二人のサロンも展開しながら

個人でも打って出ていきます!

悩みとじっくり向き合い方へ☆


ついでに宣伝ですが

先日、大盛況だったヒーリングマーケット。


次回の横浜開催にも出展予定ですので
決まりましたらご連絡させて頂きます(*´ω`*)

アラジンと菜穂美の魔法サロン♡Home




あなたの人生に

魔法のランプが必要になった時。。

いつでも

アラジンをお呼び下さいませ( `ー´)ノ