サーフィン  スノボ  サーフィン




ずーっと アップし忘れていた …
       この夏の沖縄旅行の記録 … 



今回が最終回  ニヤリ




< 訪れた観光地 >
古宇利島(古宇利大橋・ハートロック・とけい浜)
美ら海水族館
琉宮城・蝶々園
名護パイナップルパーク
万座毛
琉球村
おきなわワールド
ガンガラーの谷・ケイブカフェ
あざまサンサンビーチ
国際通り



今回のブログは  編 … ウインク





足あざまサンサンビーチ
こんなに天気が良い日もありました 晴れ
こんな日は やっぱ でしょ ‼️








あんまり画像はアップしませんが …
        たっぷりとビーチも楽しみましたよ 爆笑


足国際通り
国際通りは …
       もう何年も前に訪れた頃とは
               すっかり 変わっていて びっくり キョロキョロ
街も店も 国際色豊かで …
         アジア系の外国人でいっぱい ❗️

お土産も外国人向け?の商品が目立ちますね ニヤリ





国際通りを散策し … 買い物を終えたあとは …
        この日は こちらのお店で食事に ウインク

とーぜん 美味しい泡盛 もね けろけろけろっぴ

お店の選択は大正解 拍手
全てを撮れてませんが …
      多くの 沖縄 ならではの料理をオーダー ニコニコ

ホント どの料理も 抜群に美味しい チュー
泡盛 三日麹 10年もの …
       貴重なお酒もいただきました 🥃


地元の美味しい料理とお酒をいただきました チュー


お店はこちら





そして 帰路へ …





次回の旅行記は 北海道 編です チョキ










口笛口笛口笛









//