くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?ブログネタ:くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き? 参加中
私はさつまいも




くり
  と
かぼちゃ
  と
さつまいも



音符音符音符



どれも 捨てがたい…

秋の味覚 ですよね。

しかも、

どれも 美味しい‼️



くり と言うと
思いつくのは…

モンブランケーキ
栗ご飯



さつまいも で 思いつくのは…

いも天ぷら
大学いも
焼きいも



カボチャ は…

かぼちゃ天
煮物
ハロウィン



どれも
美味しそーだし、
イメージがありますよね。



サイコロサイコロサイコロ




結論‼︎

1番好きなのは、

さつまいも

と させていただきます‼️

大好物の

大学いも が 決め手 となりました。





ところで、

これらの 食材 …


食べると たいてい

しゃっくり

出るのは…    僕だけでしょうか ⁈


へーーんなの。




//



くりとかぼちゃとさつまいも、どれが好き?
  • くり
  • かぼちゃ
  • さつまいも

気になる投票結果は!?