ランチで西新宿に出没しました。
今日のお目当ては、絶品パスタの「あるでん亭」。ここのパスタ、めちゃめちゃ美味いんですよ。お店の情報や評判はググればいくらでも出てくるので、詳細はそちらをご覧くださいね。

選んだメニューは、「カルボナーラ」。

画像はこちら。先ずは上から。
{3622EE8E-F86A-4162-BDFA-E96729FE9525:01}


続いてアップをどうぞ。
{187C2E65-3DB9-470F-B4B3-BB75FB511297:01}

どう? 美味しそうでしょう‼️

麺はもちろん、あるでんてー。
ややコッテリめで、とても美味しく食べられます。

その他、メニューは数多くあって、どれを選んでも間違いありません、と思ってます。

さて、
今週から始まる映画「浄霊探偵 」ってご存知ですか? 私はスミマセん、勉強不足でした( ̄ー☆

主演の俳優さんは、今野悠夫って方なんですが、
あるでん亭で働いてます。ご本人から映画の告知をいただき、驚き‼️でした。
確かに長身でイケメン、笑顔がステキな感じの良い店員さんだと思ってました。
毎日はいらっしゃいませんが、是非、お会いになってみてはいかがでしょう。

告知:
{23E7F248-14C0-45A2-9198-06EEDBBCD3E4:01}

{96C74A9B-7F4C-4F79-A676-65B2A865F982:01}