今日はフラワーエッセンスの練習会がありました。隔月の開催ですが、なんだかとても久しぶりな気がしました。
2月は誕生日の月だったので、皆さんがお花花束のプレゼントをくださり、とてもうれしかったです✨😆ありがとうございました🙏💗

練習会の少し前に、自分にとっては大きくショックを受けたことがあり、その出来事があったときの気持ちをもって、花カードをやっていただきました。なるほどなあ、と思うカードでした。何かある度に同じ反応をして、落ち込む自分のパターンを変えていきたいなあ、と思います。
練習会という機会があること、練習会の皆さんに感謝です。キラキラ今日もありがとうございました。また次回もよろしくお願いしますお願い