映画、観てきました。



何度生まれ変わっても
いつでもけなげに
飼い主さんのことを思ってくれる。

主人公犬ベイリーの転生が終わるたびに涙、涙でした😢

どうしたって、犬のほうが寿命は短くて
今一緒に暮らしているcocoを見送る時が、やがてきてしまう。

想像したら
とてもせつなくなってしまいますが
映画の最後、ベイリーからのメッセージはジーン、と心に響きました✨

cocoと一緒にたくさん今を楽しもう。
おいしいもの、一緒に食べようね。
ゆっくり休もうね。
cocoは何をしてるとうれしいの?楽しいの?
みんなで楽しく過ごそうね。
ここに来てくれて、本当にありがとう✨大好きだよ💗

そんな気持ちをcocoに伝えたくなりました。
犬ってすごいなあ✨😌💞