もう8月も半ばに入り、あっという間に毎日が過ぎていきます。

そして相変わらずブログ更新が滞っていましたあせる

 

しばらく前ですが副鼻腔炎になり、

頭痛が長く続いてしまうときがありました。

そんなときにセレスティアル裕子さんから

フラワーエッセンスのコンビネーションエッセンス「レスキュー」を使う方法を

教えていただき、1日使っただけで具合の悪さや痛みが改善されましたキラキラ

 

頭が痛いのはつらいものです。

昔から片頭痛があり、たいてい1日~3日くらいで治るものが多いのですが

そのときは1カ月以上続いたので、かなりつらくて困っていました。

 

「レスキュー」のエッセンスを舌下と頭頂の百会のツボに5分おきに垂らします。

何回かやっているうちに、いつのまにか痛みがやわらぎ、楽になっていきました。

 

裕子さん、教えていただいてありがとうございました。

これからも頭痛がおこったら、レスキューで対処していこうと思います。

 

ご自身の体験を交えて、「レスキュー」の使い方や「痛み」についてなど

いろいろと深く書かれているセレスティアル裕子さんのブログはこちらです。↓